2011年5月2日月曜日

day232 吉祥寺

今回は吉祥寺のロブロスに行ってみました。好きなお店ですし、なんと犬も入店可なのですが、ここはドックカフェではありません、さあらがいい子にしていられるかちょっと心配。
 
カフェマットを敷いて、”かくれんぼ”コマンドで足元でフセ...してないなぁ。まあおとなしくしていたので良い子ということで。
人間ばっかりおいしいものズルイでちゅ
そんな哲学的な顔をしなくても。でも色んな経験をして落ち着きがでてきたかも知れません。

 夕方、昭和記念公園のドックランへたちよりました。有料ですが、いい公園ですね。
グネグネすればいいいの?
あなたもパピヨンですか?
左、長野県民。右、東京都民。どこが違うんだろうなぁ。

0 件のコメント: