2011年10月31日月曜日

たまには道楽



更新ペースが落ちてしまい申し訳ありません。
週末は久々に趣味のイベントに参加したので、準備やら何やらでドタバタしておりました。


では、さあらにその辺りのレポートをしてもらいます。


ここは豊科ICからほど近い長峰山山頂。
最近では「おひさま」や「神様のカルテ」で有名になった安曇野を見下ろせる長野でイチオシの場所です。かつては川端康成、東山魁夷、井上靖が訪れ、後世に残したいと言わしめた絶景ポイントでもあります。



なにやら大掛かりな道具を持ち出して、おじさん達が空を見上げています。



どこに行くでしゅか〜?
上昇気流と言うのも探しているらしいでシュ。


ゴールはわずか20Km先の大町。
でも、先行を焦った父ちゃんは池田町にランディング;
修行が足りませんねぇ。

入賞は出来ませんでしたが、敢闘賞?

さあらも、選手のみなさんの接待、お疲れさまでした。


2 件のコメント:

てん(ポロおばちゃん) さんのコメント...

素晴らしい~~ヽ(^O^*)/
お天気良くて本当に良かったですね♪

さあらちゃん・・・レポートお疲れさま(^▽^)
そして~カメラマンさんもお疲れさまです!!!

飛び立つ瞬間・・・ココに居るのに身震いです(>_<)

でも、気持ち良さそうです。羨ましい♪

ぜひぜひ、また見せてくださいね(^人^)

さあらちゃんも自然の中・・・大喜びU^エ^U

さあらのパパ さんのコメント...

てんさん
いつもありがとうございます。

天気もよくて、気持ちよく飛べました。
一方で、さあらは多くの人に囲まれて挨拶疲れでのようでした。

そうそう、ゆきちゃんにご挨拶できたようですね。
一緒に散歩できそうで良かったです。

これからもよろしくおねがいします_(--)_