2012年8月5日日曜日

マリンちゃん(1)


ようやく、信州の夏っという爽やかな天気になってきました。
気温は30℃まで上がりますが、湿度は低く風が爽やかです。

そんな、さあら家に、なんと先週、那須を案内してくださったマリンちゃんご家族が来てくださいました。(^o^)/


清里方面からいらしゃるので、八ヶ岳アウトレットで待ち合わせ。

さあらも感動の再会...と、突進したら、マリンちゃんに怒られていました;


さあら、もう少しテンション抑え目に行こうよ...。

でも一緒に行動しはじめると、だんだんと距離が近づいてきます。
富士見高原につくころは、こんな感じの2人。

ユリ園の花は、先週の暑さのためか、標高の低いところはピークを過ぎてしまったようです。
でも、白樺の景色は絵になりますねぇ。


今回もカートで上に登ってみます。


マリンちゃん、乗り物大好きなんだね~。


山の上は、爽やかな風が吹きあがってきていて、飛んだら気持ちよさそう。
さあらも飛行犬になってみる?


モニュメントで記念撮影。


標高の高いこちらでは丁度満開でした。


こちらはもう1週間ぐらいは楽しめそうです。


さて、お腹もすいてきたので車山の方に移動しつつ、GreenEGGさんに向かいます。


私の大好きなパッタイに付き合っていただきました。


さあらは、いつものお昼寝タイム。
とろとろになっています。


ここから、ちょっと登ると八ヶ岳自然文化園。
さあらのホームグラウンドです。

丁度、今日は星祭の日。
もう終わった金環食ですが、折角プレートがあったので記念に。


場内は所せましと望遠鏡が並べられ、星マニアが盛り上がっています。

後ろのボクスターも気になります
こんな、大きな望遠鏡がごろごろ。
日没後はさらに盛り上がるのですが、今日は夜まで居るわけにいかないので雰囲気だけで退散。
さあら家経由で、車山に向かいます。

まりん家の今夜のお宿。


みなさん、お疲れ様でした。


お部屋で少し休んだら夕食です。
今日は沢山歩いたので、夜もガッツリ食べられそう。

隣の席のボーダーいい子だったなぁ

宿泊の方はみなさん犬連れでしたが、どのワンちゃんもテーブルの下で良い子で待っています。
もちろん、さあらも、マリンちゃん良い子でマテをしていましたよ。


妻がマリンちゃんを抱っこ!
マリン家から沢山素敵なプレゼントを沢山いただいてしまいました。
特になかなか手の届かなったビーズリード、素敵です。
明日、明るいところで写真を撮りますね。
本当にありがとうございました。_(--);_






2 件のコメント:

マリンママ さんのコメント...

おはようございます。
車山高原で清々しい朝を迎えております。

昨日は1日お付き合いありがとうございました。
何から何まで手配していただき満足した1日でした。
ゆり園も素晴らしい場所でした。
カートやリフトにも乗れてマリン家は楽しめました。
さあらちゃんともまた少し距離を縮めることが出来たようです。
マリンへの手作りプレゼントも気に入りました。

今日も暑くなりそうですがお付き合いよろしくお願いいたします。

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
おはようございます。
昨日はかなり歩かせてしまい申し訳ありませんでした。
お疲れではないですか?
それにしても、マリンちゃんとさあらのツーショットを沢山撮れましたし、
ついにマリンちゃんの抱っこに成功!(感動;)/

今日も高原っぽい景色の楽しめるコースを考えています。
チェックアウト時間に合わせて、お伺いしますので
よろしくお願いします。