2011年3月27日日曜日

はじめまして


  このたびの震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
悲しいニュースが多い中、数々のブログにアップされる愛らしいワンちゃんの写真にずいぶん癒されました。
そういえば、ふと足下を見れば我が家にもヤンキー娘ですが、かわいいのが居るではないですか。もしかしたら、誰かが一瞬でもニコッとした気持ちになれたらと、ブログを始めようと思います。
また、私たち夫婦が子犬を育てるにあたり色々(試行)錯誤した事も、これから子犬を飼おうという方に参考になればと思います。
写真は、来たばかりの頃の”さあら”。ベットとトイレを混同しています;;。

0 件のコメント: