2011年4月26日火曜日

day114 ドックランデビュー

近くのドックランに行ってみました。ドックランのリスクも考えるところもあったのですが、田舎のドックランだし大丈夫だろうということで行ってみました。
案の定、空いておりムックというボーダーコリーが1頭迎えてくれました。ムックは牡なのですが、まるで母犬の様にさあらを構ってくれてます。
よろしくでしゅ
まってくださ~い
まっって~~~!
あたち専用コタツでちょっと休憩
良かったね。心優しいムックにも会えたし、パピークラスで逃げ回っていたさあらが追いかけっこをするなんて成長したかな?これで週末の楽しみが増えたね。

ムックさあらをよろしくね。
ボーダーコリーとは、警護対象がいてこそ成立する職業だ。
いえ、遊んでくれるだけでいいんですけどね。

0 件のコメント: