2011年5月9日月曜日

day281 犬連れで行けるランチ

 長野でドックカフェを探してもあまり見つかりませんが、犬に対応してもらえるレストランはかなり沢山あります。まずは、有名どころでガムラスタンをご紹介。
左手の建物が犬も入れるエリアになっています。
北欧料理ということです。
左:パピヨン中 右:パピヨン大
偶然、パピヨン連れの方が席が近かったので、お話をさせていただきました。男の子ということで、かなりマッチョでした。さあらもたまにマッチョですね、と言われますが、全然あまいなぁ。

おまけにもう一軒。安曇野ワイナリーのカフェをご紹介。松本近辺を通ることが多いのですが、立ち寄れる場所に毎回苦慮していたら、ここはテラスならOKということでした。
そして、写真はありませんが塩尻IC近くのモスバーガーにもテラスがあり、ここもOK。

ふっ、あたちにランチは関係ないわ@安曇野ワイナリー
犬を車に残さずに食事に行けるのは助かるのですが、さあらの「同情するなら餌をくれ」「どうせ褒めるなら、オヤツくれ」というオーラに飼い主が耐えるトレーニングが必要です;;;。


0 件のコメント: