2011年5月24日火曜日

day477 マテ王選手権(2/2)

昨日の投稿で妻から物言いがついたので訂正&補足。集合写真で舞台に上がっているのは20頭ぐらいなのですが、マテの競技中は10頭x4列+αほど居たので、40頭ぐらい集まったのでは?ということでした;;さあらは、その一番端の列にいます。

いよいよ競技も終盤。さあらの列は1頭もいなくなりました。おそらく、右奥の方にもう1頭残っていると思われます。そして、最後の試練、飼い主が後ろに周るというもの。
数十秒なら大丈夫だけど、かなり待った後なので不安;;。

まだ?もう飽きたの....。
この顔をみて、思わず「良い子っ」という表情をしてしまったら、さあらが体の向きを180度変えてしまいました。さあら的には、正面から見据えてちゃんとマテをしているつもり。「エライでしょっ」て顔で自分で伏せました。が、これはNG;;。
 でも良く頑張りました。2位だったみたいです。(優勝以外は表彰が無いので;)

えへ、15分ぐらい見つめ合っちゃった\

 丸1日しっかり楽しめるイベントでした。たまにはこういうイベントも良いかも。
いつかは「芸ワン」とか「エクストリーム」に出られるように芸を磨こうね。


0 件のコメント: