2011年5月22日日曜日

day477 昨年のDOGカーニバル

昨年のスーパードックカーニバルの写真が発掘されたので、Upします。
会場が西部ドームだったので、父をピックアップして3人+ワンで参加。初めてこういうイベントを見に行くので楽しみ、楽しみ。
ちなみに、左のカートはさあらの1歳の誕生日祝いに買った新車。(奮発!)
エアーバギーと言って、タイヤが空気入りなので、路面がタイル張りのようなガタガタした場所でも大丈夫なのでお気に入りです。はじめはカートなんてと思っていましたが、こういうイベントに来ると威力を発揮。買い物やら試供品やら、カタログやらとにかく収納できるので便利なこと。

さて、会場では多数のショップのブースあり、写真撮影ありと大盛り上がり。丁度この日は小型犬のエクストリーム(アジリティーの簡易版?障害物レース)が開催されており、見入ってしまいました。
この写真、さあらではありませんが、カラーの似たパピヨンでした。皆テンション高かったなぁ。凄いすごいと見ていたら、右手を「ねぇ、ねぇ」と引っ掻く犬がいる。なつっこい犬は良くやるので、あまり気にしないでいたのですが、妙に訴えるものがあったので、よく見たら、「ロン!?」、あの4ポメ&1パピ&2ボーダー&HALの1パピヨンではないですか。しかもその側にはデイジーがのびている。なんという偶然!ということで、期せずしてcha3cha3さんにお会いできました。あの人込みで、しかもロンに見つけてもらうなんて。

触発されてというわけでもないのですが、エクストリーム講習会に参加しました。
えっと、えっと;;;
ここでは、スラロームを足運びで誘導するように指導されたのですが、さあらも踵を追っかけるのに必死です。 飼い主はだんだん左右が分からなくなって、なお混乱気味。
がんばったの!えらい?
コースを1週回って笑顔のさあら。よく頑張りました!

次回は、いよいよ、「マテ王選手権」編です。さあらの奮闘にご期待。

2 件のコメント:

さっちゃん さんのコメント...

本当にあの時にはさあらちゃんパパ、ママにお会いするなんて驚きました!
ちゃんとろんにはさあらちゃんご家族だと判ってた様ですね 笑
まさかあんな遠い場所で、そんな想像はしていませんでしたから・・・
やっぱりワンコさん達、好きな人は判るんですね

さあらのパパ さんのコメント...

さっちゃんさん
いつもありがとうございます。

そうですよね、あの時のろんの「ねぇねぇ」は明らかに知っている人を見つけたって感じでした。いやぁ、嬉しかった。

また、お会い出来ると良いですね。