2011年6月29日水曜日

ボーナスの行方(2-1)

5/27の記事で書いた業者さんに、さあら逃亡防止用のフェンス工事をお願いし、作業が始まりました。これは、今朝の状況。まだ白いポールだけですが、ココにフェンスが張られる予定です。

完成は明日の楽しみとして、今朝は6時に散歩をしました。さすがに朝だと涼しい!南アルプスの山もきれいに見えました。
お散歩は涼しいときが良いでしゅ。

朝日がまぶしいでしゅね
今朝はポロ君に会えました!(久しぶりに、私が。)
さあらは喜びの舞を舞っておおはしゃぎ。良かったねさあら
明日も頑張って早く起きなきゃ。

4 件のコメント:

タンバとおちゃん さんのコメント...

今日はそちらの方で大きな地震があったようですが大丈夫でしたか?

2枚目の写真、すがすがしさがこちらにも伝わってきます。関東は既に暑さが危険な領域に入ってますのでちょっとうらやましい。。。

さあらのパパ さんのコメント...

タンバとうちゃんさん
ありがとうございます。
幸い私の家は震源から30km程はなれていたためか、震度2ぐらいでした。これで収まってくれれば良いのですが。

関東は暑そうですね。7月に帰省しようかと思ったのですがパスしようかなぁ。もし、長野にいらっしゃる事があればご案内しますよ〜!

ルビマリママ さんのコメント...

こんにちは♪

なんだか、と~~~っても素晴らしい場所に住んでいらっしゃるんですね!
旅行に行きました~みたいな風景で、空気も美味しそうでうらやましいです!

お庭に柵をつけてドッグランを作るんですね。
ウチは超障害物アリのサバイバルランのリビングで2頭で追いかけっこです(#^.^#)
※ 3頭で…じゃないのです(笑)

さあらのパパ さんのコメント...

ルビマリママさん
こちらの方にコメント頂いて恐縮です。
体調は大丈夫ですか?

長野は、夏はどこにも行きたくないぐらい良い所なのですが、冬はどこかに行ってしまいたいぐらい寒いんですよ。

はて、2頭で追いかけっこということは、ルビしゃんが不参加?多頭飼はにぎやかで楽しそうですね。これからもブログ楽しみにしてますね。