2011年6月30日木曜日

ボーナスの行方(2−2)

地震も落ち着いたかと思ったら、今度は近くが震源でビックリ。
会社の方も、松本方面の事業所は2箇所臨時休業になったり、家屋被害のあった方もいて、一時騒然としました。が、東北を見てしまっているので、まぁこんなものかと、意外とあっさり通常業務。
牛伏寺断層の縁あたりが震源のようですが、南下してこないでね。

フェンスが完成しました。これで、不意のさあらの逃亡の心配は軽減。あと半分囲わないと完全ではないですが、あとは来年かな。ボーナスはこれで終了です。



あたちの庭をどうしようと言うの?

えっ、左奥の柵が低いけど大丈夫か?って?。不思議なことに、さあらはこれを乗り越えようとはしないんですよね。(ダイソーで購入。全周これでいいじゃんと言われそうですが;)


(車山方面をバックに)
だんだん気候が熱帯化してきましたね。今日はスコールのおかげで夜には25℃まで気温が下がりました。

0 件のコメント: