2011年6月24日金曜日

ボーナスの行方(1)

夏のボーナスの時期ですね。まだ頂いておりませんが、気が大きくなってしまい、思わずネットでポチッとしてしまいました。

 右のWanは、今月パピヨン特集ということで無条件に購入。う~ん、みなさん可愛い。。見ているだけでも癒されます。写真だけでなく、シャンプーの仕方など参考になりました。そうか、パピヨンのブラッシングスプレーはオイル系じゃないほうがいいんですねぇ。(ミンクオイル配合というのを使っていました;)
 左のアライバルですが、しっとりとした大人の絵本です。内容、絵ともにすばらしいですが、右下にいる奇妙な生物が、どこかさあらに似ていて、いとおしくなってしまいました。お勧めですよ。

あたちだって、モデルできるわよ
よそのワンちゃんがどんなに可愛くても、さあらは我が家で一番だから心配ないよ。

明日は雨のようですね。ピコピコ暴走族の出番かな。


0 件のコメント: