2011年7月16日土曜日

つぼ

帰りが遅いとなかなかさあらと遊んであげることも出来ないのですが、せめてツボのマッサージをしてあげます。
ん、呼んだ?

耳の後ろ付け根の一番したあたり(人間では完骨~エイ風?)が好きみたいで、ツボに入ると耳をパタパタします。
耳を後ろにたたんでいるときは、パピヨンじゃないみたい;;
他には頭頂部(百会)も最近は喜びます。手足は嫌がるんですよねぇ、これら開拓。

4ポメ1パピ2ボーダー+HALさんの所でも以前話題に上がったエクストリームの信州大会が明日から松本空港公園で行われます。さあらもウィビーが出来れば出たいところなんだけどね;まだ練習不足。土曜日は暑そうなので、日曜日にでも見学に行こうかな。
(とりあえず下界には降りたくない;)



0 件のコメント: