2011年7月19日火曜日

スイカと扇風機

7/17に遡って1件。
エクストリームを観に松本に行ったついでに、有名な”波田のスイカ(下原スイカ)”を仕入れてきました。
さあらもスイカは大好き。

最近では”安曇野ハイランド・スイカ”として松本盆地産が大くくりになってしまっていますが、元々は数軒の農家が高品質を維持して確立したブランドともいえるものです。その中でも大月さんちのゴンちゃんスイカが我が家の贔屓。(友人の親戚ってこともあるんですけどね;)美味しいですよ~。

東京ではスイカと扇風機が品薄らしい(実家情報)
ということで、スイカを実家にクール宅急便。
扇風機もついでに、、、と思ったら、電気屋の棚にほとんど無い;
まぁ、今年は色々異常尽くしですね。

0 件のコメント: