2011年8月14日日曜日

多留姫の滝

駒ヶ根からの帰り道、充電したさあらの夕方のお散歩がてら「多留姫の滝」によりました。

まずは、揺れるつり橋を渡って...。


怖いから急ぐのか?怖くないから進むのか?
さあらの気持ちはどっち?

橋から横に目をやれば直ぐそこは滝です。


さあらも、泳いでみる?

ここからだと、マジ死ぬから。やめて、お願い;

滝を見るだけで帰ることにしました。

帰りは、つり橋よりスリリングな、丸太橋。


少し涼しくなりました。

2 件のコメント:

タンバとおちゃん さんのコメント...

多留姫の滝、良さそうなところですね。
それにしても丸太橋もオクせずぐいぐい行っちゃうさあらちゃん、さすがに肝が据わってますね。
うちのも犬嫌い、人嫌いなのに高いところは問題ないみたいで。。。
「犬のきもち」でも1から勉強するかなぁ。

さあらのパパ さんのコメント...

タンバとおちゃんさん
いつありがとうございます。
キャンプお疲れさまでした。とりあえずって撤収すると後でまた手間がかかって結構労力いるんですよね。ずぼらな私はキャンンプ後がいつも大変でした;
さあらも高い所に恐怖心は無いみたいでドンドン登るので、猫みたい、と思う事も多々あります。上から目線だと安心するんですかね....。