2011年8月20日土曜日

夏休み自由研究


今日は雨でしたね。
おかげで、ゆっくり休む事ができました。

先日、お散歩の途中でズッキーニの畑を見ました。
ズッキーニはキュウリの様に成るのかと思っていたのですが、、、
こういう風に成るんですねぇ。


 さて、もう終わってしまいましたが、
お盆休みの最終日は自分のために使わせてもらって、趣味のDIY。
ホームセンターでSPF材が1本879円というチラシが入ったので買いに行ったのですが、
実物はかなり割れ反りがひどく使えそうになかったので(安売りだから仕方ないかぁ)、
しかたなく、一部レッドシーダーを奮発して購入。

で、もって、楽しい日曜大工。
ジージも大活躍でしたが、写真のフレームの外。



日よけネットを張って、暫定的完成!


これで、デッキでも涼しくドックランでさあらと遊べるかな。

と思っていたたら、暑い夏が終わってしまったような。。






0 件のコメント: