2011年8月27日土曜日

マイ・ブーム

さあらの最近のマイ・ブーム
朝のお散歩で、「ポロ兄に会う事」。
見当たらないと、お家の方を眺めてお散歩拒否するくせに、
会えると、このハイテンション!


ポロ君、少し迷惑そうじゃない?




そして、最近味をしめた事。


なにを狙っているんでしょうねぇ...

それは、今年豊作だったミニトマトの「イエロー・アイコ」
近所の農家からいただいた1本の苗木を庭に植えたのですが、我が家の荒れ地がお気に召したのか、フルーツと言っていいぐらい甘く出来ました。


 落ちているの拾わなくても、ちゃんと後であげるから...



2 件のコメント:

てん(ポロおばちゃん) さんのコメント...

こんにちは(^▽^)
毎回、さあらちゃんのブログを楽しみにしているひとりです(b^-゜)

いつもポロがとってもお世話になっております。
感謝感謝です(^人^)

なんだか誰かのバッチィ~アンヨまで写ってますね(*´艸`*)
せっかくのさあらちゃんが~~申し訳ないです^^

トマト~そこら辺で売っているのと違いますね。
さあらちゃんが喜んで食べるの~わかる(*´v‘*)
甘くて美味しい~頂いたのを大事に食べてますよ♪

さあらちゃ~ん 懲りずにポロと遊んでね!!!
また歩ける日を楽しみにしています~ヽ(^O^*)/

さあらのパパ さんのコメント...

てんさん
いつもありがとうございます。
最近本当にポロ君がいないと歩かないんですよ〜。
昨日は、ポロ君お父さんにきゅんきゅん、スリスリでした。
ポロ君お父さんには、おすすめのグルメスポットなど教えていただきました。さすがに日本津々浦々ご存知ですねえ。
また、お散歩にご一緒させてください。

PS。てんさんのブログ、いつも読み逃げですみません;
 朝の占いよりも心の支えにして毎日楽しみにしてますよ〜¥