2011年8月28日日曜日

日曜恒例飼い主のしつけ



そろそろ、帰るから馬車までお運び。
まあ、確かに飼い主をしつける教室には違いないが、、、
最近インストラクターのかけ声に反応して、全然こっち無視しているでしょ?
コマンド先取りにも程があるよ;;
(特にパピヨンにはありがちらしい、という噂。)

岳君も今日は見学に来てくれました。
久しぶりのパピーだったので教室のみんなに触られまくっていましたね;
今のうちに他人に慣れておこうね。

諏訪合同庁舎の秋期しつけ方講習会はお手伝いに行けそうにありませんが、
9/23岡谷で行われる長野県動物愛護フェスティバルでは、ボランティアスタッフをしていると思います。(クイズラリーの受付あたりかなぁ)。さあらも看板犬をしていると思いますので、皆さん冷やかしに来てくださいね。


0 件のコメント: