2011年9月12日月曜日

ありがとうございました。

稲穂も頭を垂れ始めました。
もう直ぐ黄金の絨毯になります。


その者、黒き衣をまといて、金色の野に降り立つべし...
おお、なんという友愛じゃ。

っということで、子猫騒動も多くの方のお力で最良の結果となりました。
ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。



ですが、一晩面倒を見ただけで情が移った妻は、居なくなったベットと見ては涙ぐみ。
餌皿を見ては涙ぐみ。砂場を見ては涙ぐみ。なので、サッサ痕跡は撤収しました;
空の巣症候群?


さあらも、昨日は落ち着かなかったのに、今日はにおいをクンクンかぎなら少し寂しそう。

明日から、いつもの生活に戻るけど頑張ろう!

4 件のコメント:

てん(ポロおばちゃん) さんのコメント...

こんばんは(^▽^)ノ

今日のお月さま~見てますか??

本当にお疲れさまでした。
心から感謝してます~ありがとうございました(-人-)

子猫ちゃん・・・幸せな子ですね。
さあらちゃんママにみつけてもらったことから始まった
あの子のステキなニャンコ人生(猫生)
お月さまもお祝いしてくれているようですね。

ゆっくり休んでくださいね~おやすみなさぁ~い(^-^*)/

さあらのパパ さんのコメント...

てんさん
いろいろありがとうございました。

満月、ポンって感じですね。
先ほど月見団子でお茶しました。
(さらはボーロ)

ドタバタの週末だったので、今日は早めに寝ます。
気温の変化が激しいので、てんさんも体調に気をつけてくださいね。

お休みなさい(-o-);

りとるたーん さんのコメント...

こんばんは、
先日は突然お邪魔して失礼しました。
(いつものことですが・・・)

ほんとに良い子でしたねぇ
さあらママさんの気持ち
痛いほどわかります。

さて、教えてもらった
Sarah McLachlan
はまりました、涙出そうです。
きっとCDかDVD手に入れるので
次の機会があれば持っていきますね。

では、このへんで失礼します。

さあらのパパ さんのコメント...

小アジサシさん、
先日はわざわざ遠い所から猫を見に来てくださってありがとうございました。
帰りは5時間ぐらいかかりましたか?

また音楽の話や空の話が出来るのを楽しみにしています。

私も大分ブランクが空いてしまいましたが、そそろ飛びたいなぁと...

11月に長峰山でお会いしましょう!