2011年12月30日金曜日

Cafe ZO 再び


久しぶりにCafe ZOさんに行ってきました。

さあらの体調も良くなったし、ジージとバーバも来ているので今年最後の贅沢というとこで...。

Cafe ZOさんは純和風建築で冬は寒いかなと思いきや、薪ストーブが部屋の真ん中に設置されぬくぬく。なんと、以前の諏訪IC前にお店があった時のものを設置したそうです。そういえば見覚えがあります。


料理の方も来る度に、新しい感動があってすごいですねぇ。
特にCafe ZOさんのキッシュは外せません。カリッフワッの焼き加減も、甘い蟹を活かした味付けも好みです。


 今度は何かの記念日にディナーでお邪魔したいです。

そうそう、日曜日が定休日になったようです。
お子さんとの時間も大切にしなければならない時期ですものね。


さて、良い子で留守番をしていたさあらは。

ジージのお散歩におつきあいし。(あっ、逆か...)

バーバの背中を指圧マッサージ。


群れが多いと仕事も多くて楽しそうです。

今年もあと1日。
良い年が迎えられます様に。







2 件のコメント:

bluedaisy さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
 
今年もよろしくお願いしますm(__)m
 
さあらちゃんも、すっかり元気なようで、本当に良かったです。
 
cafe ZOさん、一度行ってみたかったのですが、気づいたらインター近くの店舗は無くなってしまい、行けずじまいです。
いつか行ってみなければ(*^_^*)

さあらのパパ さんのコメント...

bluedaisyさん
さあらの件では色々励まし頂きありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

さて、CafeZOさん。
良心的なお値段で、丁寧な料理で美味しいですよぉ。
週末のランチは混んでいるので予約してから行くのがいいですよ。TEL0266-77-2800 長野県茅野市湖東山口6366-1
是非行ってみてください。