2012年3月10日土曜日

三寒四温


三寒四温とは言いますが、
このところは極端ですね。

先週は福寿草も咲き、雪もすっかりなくなりました、、と書こうかと思っていたのですが、、、



ほんとに、結構積もってビックリ。


一面、真っ白です。


さあら、お散歩どうする?
あとでドライヤー前提だけど、行ってみようか。


そうか、お腹冷えるの最近イヤなんだよね。

といことで、今日はお散歩は5mで終了しました;
明日はお散歩できると良いね。



2 件のコメント:

bluedaisy さんのコメント...

せっかく暖かくなって、雪も消えた~!と思ったのに。
昨日は、また雪かきでしたね(>_<)
 
さあらちゃん、お散歩5mで終了でしたか(^_^;)
お腹冷えたらいけないですもんね(*^_^*)
 
わらびは、雪をもろともせず?
近くの公園まで、用足しに行ってきました(*^_^*)
もう、雪はいいですね(^_^;)

さあらのパパ さんのコメント...

bluedaisyさん
こんばんは。

わらびちゃんは雪大丈夫ですか/
さあらは、濡れるのが駄目みたいです;
最近は逆立ちをしたりと、濡れない様に工夫を試みていておもしろいですよ。

今日一日で大分解けました。
もう直ぐ春ですね。