2012年3月19日月曜日

走れるってことは良いね。


体調を崩してから、さあらはすっかり甘えん坊になっています。




暖かい時間を見計らって、家の近くをお散歩。
雪を冠した山が輝いて見えます。
やはり山は雪がついている方が立体感がありますね。




庭に入るとさあらは走りたくてウズウズ。


いいよ、走っておいで。

気持ち良さそうに走っていました。
走るの好きなんだねぇ。

お腹の具合も安定してきて、今日はすっかり元気なさあらです。
まあ、焦らずゆっくり薬を減らしていきましょう。



2 件のコメント:

マリンママ さんのコメント...

そちらの雪も大分融けてきましたね。
前回の写真と大違いです。
雪の残った山は神々しい感じがします。
庭には雪が少し残っているようですが、
さあらちゃん専用のドッグランみたいでいいな。

飛ぶように走る姿は、ポンポン痛いと丸まっていたのがウソのようです。
これだけ元気に走れればもう大丈夫ですよね。

「あら、見てたのねぇ~」って見られたのはママさんに?
さあらちゃんが甘えるのはもっぱらパパさんにですか?
うちのマリンもパパっ子でいつもパパの傍にいます。
くやしいー!!

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
ありがとうございます。

雪は大分解けましたが、空気はまだ冷たいですね。
4月下旬になると、梅と桜が一斉に咲くと思います。
おかげさまで、さあらもすっかりいつも通りの生活に戻りました。甘えるのは、私よりも妻だとおもいますよぉ。やはり世話している割合が多いですしね。妻がしつこく構うと、安住の地を求めて私のところに来る様です。
でも、パピヨンって計算づくで甘えているような気がしません?考え過ぎかな。