2012年7月28日土曜日

夏休み3/5トム君長野の旅(下)


出先でブログの更新がままならなかったので、
遡って水曜日のお話。
ワンワンパラダイス泊の朝です。

広いドックランの一面は、アジリティーエリアになっていて、
朝の運動で早朝から何頭か集まって来ていました。

その中で、さあらは・・・

っと、ドックウォークの途中で考え事をしています。

その悩みとは。

パピヨンのミント君。
とっても活発で、朝から元気に走っています。
さあらは、彼の元気ぶりについて行けないらしい;
飼主的にはお近づきになりたかったのに。。。

代りにトム君は、遊んでくれれば大歓迎!
懸命に一緒になって走っています。
でも、ちょっと息切れ気味。
体、大きいもんねぇ。

さあらだって走る時は走るんですよ〜。
みんなが朝食に行って人気がいなくなればこの通り。
って、やる時はやるんです。
やらない時にやらないだけで。(-_-);
(えっ、Aフレームを飛び降りるのはNGって声が聞こえますが、いいんです。アジの大会には出ませんから...)

チェックアウト後は、白樺湖から霧ヶ峰を周り、上社にお参りをしてきました。
天気が今一で、八ヶ岳の美しい山並という分けには行きませんでしたが、
トム君にとって始めての旅行はどうだったでしょうか。
車にもすっかりなれて、楽しんでもらえたと思いますが。


この後トム君を東京の実家に無事送り届けてきました。
こうしてトム君長野旅行はおしまいです。



ん、あと2日ありますねぇ。
折角、東京まで出たのだから少し寄り道をしましょうか、、、
寄り道の先は、とあるアイドルの別荘。
続きは、夏休み4/5で。





2 件のコメント:

マリンママ さんのコメント...

さあらちゃんもやるときはやるんですねー。
ハンドラーのママさんの指示で軽快な動き、
まるで競技中みたいですよ。
そうえいばさあらちゃんへのコマンドはすべて英語。
かっこいいー。
トム君は小さな子とも上手に遊べるのね。

東京まできたからちょっと寄り道って・・・
ちょっと遠かったんじゃないのぉ~。

おかげで1週間早くさあらちゃん御一家に会うことができましたけどね。
残り2日となった夏休み。
十分お楽しみいただけたでしょうか?
マリン家は今日はBBQでした。あぢぃ~。

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
先日はありがとうございました。
ブログの方にも沢山さあらを紹介して頂いてありがとうございます。
今、那須の写真を整理しているのですが、HDDが一杯で大掃除しています。
明日には連れて行っていただいた那須観光をUpします。

えっ、那須って東京の近くじゃなかったでしたっけ?
長野から行くと結構距離がありますが、東京からなら長野に帰るもあまりかわりません(笑)
おかげさまで、楽しい夏休みになりました_(-.-)_

マリン家はBBQだったんですねぇ。
こちらでは、日陰は28℃ぐらいで、旅の片付けをするには良い気温でした。
ちなみに昨夜は19℃!
こちらでお会い出来るのを楽しみにしています。