2013年5月11日土曜日

オレンジボール


今日はしとしと雨模様。
家でノンビリ休養です。

でも、元気を持て余している方が1名。
そこで、ダイソー・オレンジボールを初めて与えてみました。

こてつ君が大好き♡というこのボール。
さあらの反応は?

 

大分気に入った様です。
追っかけっこだけでなく、歯ごたえが気に入った様子。
パンクしないスポンジのプニュプニュボールなので、ドンドン噛んでくださいな。



これで、雨の日も退屈しなくて済むかな?


4 件のコメント:

マリンママ さんのコメント...

昨日は雨でしたか。
雨ではどこにも出かけられませんね。
こちらは午後から夜中まで降っていました。

さあらちゃんはこのオレンジボールが気に入ったみたいですね。
雨の日もこれで退屈しないといいけど。

マリンのボール遊びは広場限定。
室内ではまったく興味を示さないの。
遠くまで投げないと喜びません。

さあらちゃんはボールカミカミがたのしいのかしら。

kanon さんのコメント...

そのボール、欲しいです〜。
同じバスケットボールのもう少し小さなボールが
キャスは大好きだったんですが(よくペットショップで
売っているやつ)、最近遊ばなくなって寂しいのです。
噛み心地が違えば、遊んでくれるんじゃないかな〜。

東京地方も朝から雨で、お昼にドックカフェへご飯を
食べに行って(私が食べただけですが)、その後は
キャスはお留守番でした。
髪を切って、映画を観に行ったので。
その分、今日キャス孝行してきました(詳しくは
後のブログで! ←)。

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
今晩は。
マリンちゃんのボール遊びは、屋外限定なんですか(^o^)
きっと部屋の中で走り回るのは、お行儀が悪いと心得ているんですよ。
マリンちゃんは賢いからねぇ。

さあらのボール遊びは、それほど長く続かなくて、10投もしないうちにカミカミモードになってしまいます。
ボールではもったいないので、歯ブラシでも噛ましておけば良いのかな。。。
でもおそらく、奪って欲しくて、挑発している目なんですよ。
私が思うには、、、、

さあらのパパ さんのコメント...

Kanonさん
今晩は。
こてつ君の本当のボールは空気の入ったヤツだと思うのですが、
今ダイソーで売っているのは、このスポンジ製のプニュプニュボールとスーパーボール。
後者は噛むには硬そうだったので、プニュプニュボールにしてみました。
柔らかいので、そう長くは持たないでしょう(^^;)

土曜日はご自分の時間が持てたようで良かったですね。
映画は「探偵は・・」ですか?
その後のキャス君孝行、おニューのカメラ出番かな?
どんな写真が撮れているか楽しみにしています。