2013年6月22日土曜日

早朝散歩


日中暑くなるこの季節。
朝ご飯の前の涼しい時間帯にお散歩するのが良いですね。
昨日までの雨に湿った空気が気持ちいい。
BGMは「home」木山裕策♪、、風で(笑)

「晴れ渡る公園で不意に僕の顔を見返した
その小さな体で僕の身の丈を一瞬で包んでしまう

君がくれた溢れるほどの幸せと真っすぐな愛を
与えられるこの時間の中でどれだけ返せるだろう

帰ろうか、もう帰ろうよ朝日に照らされる道を
リードを繋いで帰ろうか、世界に一つだけのyour sweet house
何時も何時の日もありがとう」



6 件のコメント:

マリンママ さんのコメント...

さあらちゃ~ん、早朝って何時?
おばちゃん早起き苦手なんですけどー。
7時くらいならオッケーよ。

朝起きたらもう暑い、なんて季節がそろそろやってきますねぇ。
そちらは早起きしなくても涼しいんだろうなぁ。
雨上がりの緑がきれいですね。

散歩コースに池(湖?)もあるんですね。
マリン家の周りは住宅ばかりですよ。

kanon さんのコメント...

東京にいる時は、仕事で毎晩遅いので、早朝には起きられません><。
なんとか出社前に頑張って30分くらい近所を散歩するくらい。
さあらちゃん地方のほうに、緑とかあったらいいのになぁ。
両親がまだ実家にいて鹿児島に帰省していたときは、朝5時とかに
叩き起こされてましたから、ゆったり早朝散歩してました。
でも夏になったら、嫌でも早朝にお散歩しなきゃねー。ふう。

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
いつもありがとうございます。
この日は5:30にお散歩していましたね。
所用で今週はズッと東京だったんですよ。
なので、この散歩コースは井の頭公園です。

長野の方はまだ涼しいですよ〜。
今日なんか夕方は寒くて長袖着ています。

さあらのパパ さんのコメント...

kanonさん
いつもありがとうございます。
私も朝は弱いんですけどね〜。
さあらが5時頃に「キュ〜ン」って悲し気な声を出すので、トイレかと思い起きてみたら、単にお散歩に行きたいだけのようでした。でも頑張って早朝散歩するのも清々しい気分になりますよ。
お仕事、夜遅いんですか?
体が資本ですから、健康には気をつけてくださいね。
私も、夜遅くなる事がありますが、食事のペースは崩さない様にしています。
夜中のラーメンなんか美味しいんですけど、封印しています(^^)/

由姫ママ さんのコメント...

こんばんは☆

昨日は、わんこ教室、ドッグラン、と楽しいけれど疲れた一日でした。
さあらパパさんには写真を撮ってもらい、ありがとうございました。
柴っこたちは大はしゃぎでドッグラン内を凄い勢いでグルグル廻って・・・。さあらちゃんは?と聞くとお友達犬の中で品よく過ごしていましたね。
ちょこん、と座っていたさあらちゃんが遠目にも可愛くて可愛くて・・・。
レストランでも良い子で・・・さすが、わんこ教室のインストラクターのパパママさんのお嬢様だけありますね!て感心してましたよ。

さあらちゃんのお友達わんこさんたちも皆、可愛かったです。
ボーダーコリーちゃん?君?が柵の外のわんこに吠えたのが職業柄、というのも妙にツボに入ってしまい、帰りの車の中で、可笑しさがジワジワ来ました。
同じ、柴っこのマユちゃんでしたっけ・・・色白茶柴ちゃん、都会の柴っこは大人しいんですね、と思いました。由姫と仲良しになりかけましたよヽ(^o^)丿

それから、お義父さまのこと、昨晩、知りました。アップされていたのは数日前でしたのに、その日の記事は読んでいなかったようでした。
昨日、気の利いた言葉をかけられず、ごめんなさい。寂しいですよね。
私も一昨年、父を亡くしました。お気持ちは察します。

ご冥福を心からお祈りいたします。

さあらのパパ さんのコメント...

由姫ママさん
今晩は☆
ドックランでもお会いしましたねぇ。
天気が気持ちよかったので、久々に自然文化園のテラスに行ってみたのですが、思いがけずご一緒しちゃいましたね。
ドックランでも可愛い写真撮れていますので、近々ブログの方にアップしますね。(柴の戦闘モードの顔は仕舞っておきますけど;)
ボーダー君はムック君と言って、あのドックランのヌシ的存在なんですよ。
女の子や小さい子がいると警護モードになるのでセコムックと呼んだりしています。
ご家族の話によるとドックランには仕事にきているそうです。
都会の柴女子のマユちゃん、可愛い子でしょう♡
自分を柴と思っていないような気がします。犬が少ないと結構走り回るのですが、今回へ遠慮したのか、眠かったのか、マッタリしていましたねぇ。
父の件、ありがとうございます。
誤解を恐れずに言いますと、癌は心の準備する時間があるので、ある意味救われる部分もあります。
ですので、どうかお気になさらず、いつも通りでお願いします。