2014年8月3日日曜日

マリンちゃんとウマウマツアー2014夏(2)


マリンちゃんとウマウマツアー初日の後半です。
夕食は小淵沢方面にしたのですが、まだちょっと時間が早いので一カ所寄り道をします。


鉢巻き道路を清里方面に車を走らせ、向かったのは八ヶ岳倶楽部さん。


散策ができる素敵な杜とクラフトショップ、そしてレストランがあります。
実は行ったことが無かったんですよね〜(お高いって聞いていたので;)


でも、今回は観光ということで奮発しましょう(^^)/
ハンターチャンス!

「ショップも(ワンコを)抱っこしていれば入って良いですよ〜」と店員さんに声をかけて頂いたので、覗いてみました。
ほうほうほう、これはこれは、、、TVなどで話題になった作家さんの作品が多数販売されておりビックリ。実物を見る機会もそうは無いので眼の保養になります。

折角来たのだから、やはりフルーツティーは飲まなくちゃね。
大サイズを注文し、4人で丁度3杯づつ頂けました。
味と香りの変化をお楽しみください、、ということなのですが、詳しくはマリンちゃんブログの方に解説してありますので、参照くださいね。
上品な紅茶が、甘く爽やかなフルーツティー変わって行く絶妙なブレンドなんですよ。

空いていたからか、店員さんがワンコ用にと座席を2つ追加で持ってきてくださいました。こういう気遣いが嬉しいですよねぇ。
でも夕飯を済ませたワンコ達は眠くなって来た様で、腕の中で寝てしまいました。
さあらの前足、起きていたいけど寝ちゃいそう、、、って感じですね。(笑)

日も暮れ始め、そろそろ夕食にしましょう。
 今回は小淵沢の魔女ラムさん、、じゃなくて、マジョラムさん。
(どうもさあら家近くは、魔法とか魔女とか多いなぁ、西の魔女の家もここから近いし)

 はい、とても美味しいイタリアンのお店です。

マリンちゃんの期待の眼差しに、マリンパパさんは困った様子;
こんな可愛い笑顔向けられちゃうと、何かあげたくなっちゃいますよねぇ。
さあらは隣の席の子に気に入ってもらったようで、構ってもらっていました。
ペロってする度に、キャッキャと喜んでくれるので調子に乗っています;

さあ、料理が運ばれてきました。
4人で取り分けするコースを頼み、ピザ2種、パスタ2種に前菜、スープ、デザート、ドリンクがつきます。
 料理の詳細は、またもやマリン家ブログ参照の事。
(最近料理の名前覚えられなくて、、、)
ちなみに左下のペペロンチーノの量が少ないのは、途中まで食べてしまったため(汗;)
チーズに蜂蜜かけたピザ、チーズの風味がよかったなぁ。
 一日良い子で付き合ってくれたワンコ達。
ついに電池が切れました。
翌日は軽井沢に場所を移します。
しっかり休んで、楽しんできましょう(^^)/
お休みなさいませ。






0 件のコメント: