2015年9月26日土曜日

シルバーウィーク 花の都公園編


忍野八海を観光した後は、花の都公園に向かいました。

無料エリアの入り口付近では、百日草が花ざかり。
 それぞれ良い笑顔の写真が撮れましたよ。


折角なので園内にも入りました。

看板を使ってマリンちゃんのモデル教室です。
流石マリンちゃん、手の掛け方と笑顔がプロですね〜。

さあらも頑張ってみましょう。
片手はできませんでしたが、笑顔は良いねぇ。

ムサシ君もいってみよう!
 ムサシ君も良い笑顔ですね〜。

おや、後ろに自由に走り回っている柴犬がいますねぇ。
大丈夫です!ついてます。
伸縮リードが。

さらに奥に行ってみましょう。
三連大水車を横目に見ながらさらに進みます。

最奧には明神の滝があります。


最後にもう一度、集合写真を撮りましょう。
3ワンともモデルさんを頑張りましたね〜。

大分歩いたのでお腹も空きました。
次回から怒涛のウマウマですよ〜。


2 件のコメント:

ムサシママ さんのコメント...

さあら家の皆様、ありがとうございました。
今年ひたちなか海浜公園にネモフィラを見に行った時、
まさか、マリンちゃんとさあらちゃんに会えるなんてとびっくりしたのに、
こうしてマリンちゃんのブログの中で度々拝見していたさあらちゃんと一緒に
遊べる日が来るなんて夢にも思っていなかったので、本当に嬉しかったです。
そして動くさあらちゃんの家を見るだけでなく、まさか中にお邪魔させていただけるなんて
自分に起きた出来事が信じられません。
本当に楽しく過ごさせていただきました。
またご一緒できたら嬉しいです。
ムサシ地方にも是非お出かけくださいね。
これからも宜しくお願いします。

さあらのパパ さんのコメント...

ムサシママさん
こんばんは〜。
先日は大変お世話になりました(^^)/
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
ムサシ君は本当に美男子ですねぇ
写真を整理していて思ったのですが、パピヨンらしいパピヨンだなぁとつくづく思いましたよ。
コートのグラデーションも綺麗!
ムサシパパさんには「日立でお会いしていなかったですよねぇ」なんて言ってしまい大変失礼をいたしました。
あまりに縁の下の力持ちに徹していらっしゃったので、ムサシママさんしか印象に残っておりませんでした。申し訳ございません。
それにしても鷹揚で優しいご主人。なんだかご一緒していると安心感がありますねぇ。

こちらこそ、また機会があれば是非ご一緒させてください_(^^)_
どうぞよろしくお願いします。