2015年12月10日木曜日

もみじ湖キャンプ2015


西方キャラバンの帰り道、、。
そうだ、途中の「もみじ湖」であの方々キャンプしているという連絡をいただいておりました。まだいらっしゃるかな、、行ってみましょう(^^)/
おお、紅葉も良い具合ですね〜。

キャンプ場に着くと、我巣里の皆さん、そしてブレンボ家とそのお友達を加えて4家族が出迎えてくださいました(^^)/

早速ですが、ワンコ達の朝のお散歩の時間。
さあらも大っきなワンコ達について行きます。

キャンプ場から人気の無い広場まで移動して、、、

さぁ、思いっきり走るがよい(^^)/




たっぷり走って大満足のワンコ達。

みんな良い笑顔ですねぇ。

紅葉ちょうど見頃で気持ちの良いキャンプでした。
(さあら家は朝に来ただけですけどね;;)


旅行も楽しかったですが、最後に素敵な場所で犬友達に会えて良い長期休暇となりました。
さぁ、怒涛の師走に向けてしっかり働かねば!



6 件のコメント:

マリンママ さんのコメント...

旅の最後にいつもの我巣里のみなさんとフレンボ家のみなさんのキャンプ地で
合流できたんですね。
モミジの紅葉が綺麗。
さあらちゃんも大きなワンコといっしょに走ってますね。
もうすっかりお友達みたい。

いい旅行ができましたね。
さあらちゃんの体調も安定しているようだし
旅行した時期も寒くなる前でよかったですね。
楽しく旅行記を読ませてもらいましたよ。
マリン家も「ワンコ連れウマウマツアーガイドブック」を出版できるくらい
がんばってお出かけしなくちゃ(笑
なかなか遠出できないのが悩みです。

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
こんばんは〜。
天気の関係もあり旅程を1 日短縮したおかげで、もみじ湖キャンプに顔を出すことができました。
今年は紅葉もベストタイミングでとても綺麗でした。
なにより、大勢の優しいワンコ達とその飼い主の皆さんと過ごす穏やかな時間はありがたいですねぇ。

旅行記は長々と書いてしまいましたが、ようやく終わりました。
さあらママには「どうせネタが無いのだから、年内は引っ張ったら?」なんて言われていましたが、さすがに画面の季節感が合わなくなってきましたね(汗)。やはり、出先でテラス席で食事というケースが多いですので、11月上旬までが良いですね。
マリン家の「ワンコ連れウマウマツアーガイドブック」!良いですね〜。今から予約させて頂きます(^^)/
来年もウマウマツアーご一緒させてくださいね〜(^^)/

雪椿 さんのコメント...

こんにちは~🎶
西方キャラバン、たっぷりと楽しませていただきましたよ~♪

来年は、我が家も倉敷、懐かしの広島方面に出かけられたらいいなぁ~と
思っています。

今年最後のキャンプで、さあらちゃんにも会えて嬉しかったです。
とても寒いキャンプでしたが、紅葉は最高でしたね。

またまた、ずっこけゆめの画像で、大笑い!
いつも素敵な写真をありがとうございます。

来年もお会い出来たら嬉しいです🎶

ムサシママ さんのコメント...

志摩にも水族館があるんですね。
鳥羽水族館しか知りませんでした。
志摩は行ったことありませんが、綺麗なところですね。
ワクワクしながら旅行記を見させていただきました。
とっても楽しかったです。ありがとうございました。
旅の終わりにお友達に会うなんて最高ですね!
また、さあら家とご一緒させていただけると嬉しいです(o^^o)

さあらのパパ さんのコメント...

雪椿さん
こんにちは〜。
是非、懐かしの広島方面に足を伸ばしてください(^^)/
国民宿舎 能美海上ロッジの駐車場は温泉を利用すれば無料で車中泊して良いと言っていただけるのでオススメです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/2392589/blog/36872983/
ここは、砂浜にすぐに出られるので海水浴シーズンでなければワンコの散歩に便利ですよ♪

もみじ湖には間に合ってよかったです。
紅葉はこれ以上無いベストタイミングでしたね。
ユメちゃんちゃんは、今年も良い写真を提供してくれました。
不思議ですねぇ、狙っている訳ではないのですがいつも楽しい写真が撮れてしまいます(笑)
それにしても、どのワンコ達も楽しそうな表情でいいですねぇ。
またキャンプしましょう(^^)/

さあらのパパ さんのコメント...

ムサシママさん
こんにちは〜。
志摩マリンランドは、2016年に主要国首脳会議(サミット)がおこなれる賢島にあります。
その準備のためかホテルも改装したり、道も綺麗に工事したりと周囲も綺麗に整備されつつありました。
これから観光に行くにも良さそうでしたよ。
回転寿しにも入ったのですが、ネタも美味しくて海無し県の住人としては大満足でした。
穏やかな海を前にのんびりするのも良いですね〜。
またウマウマツアーに行きましょう(^^)/