2017年6月19日月曜日

お久しぶりです&駒ヶ根クラフティア


お久しぶりです_(-.-)_

仕事場が南の方に広がったりして、ドタバタと働いておりました、、、
左上:会社の近所 右:ホテルからの景色 左下:ホテルの部屋

出張中は、さあらとTV電話(FaceTime)で毎晩お話をしていたんですよ
スマホ越しでも私が分かるらしく、顔をなめてくれるんですよ(^^)/


そんなドタバタの5月を乗り越えた6月、駒ヶ根のクラフト市に行って来ましたよ。
いやぁ、この山の景色を見るとホッとしますねぇ。
今回はさあらもカートではなく、徒歩で参加です。
前回は人混みで身動きが取れなかったので、今回はカートを封印しました。

特に待ち合わせ訳ではないのですが、今年も駐車場で我巣里の皆さんとお会いできましたよ〜(^^)/

この日の選抜メンバーは、マオリちゃんとモアナ君、大きくなったね〜。
それにとっても良い子!
我巣里の皆さん、ありがとうございました(^^)/

たっぷり歩いて、さあらも、さあらママも大満足の一日でした。
でも実は一番高い買い物をしたのは私(爆)。
スノーツアー用のちょっと珍しい38Lのザックを購入したのです。
もう3年ほど探していたマニアックなザックなんですよ。
来シーズンにきっと活躍してくれるでしょう。

私の出張中、多くの方が(さあらママを心配して?)家に来てくださったそうで、ありがとうございました。また、お礼を申し上げる機会を逸し失礼をいたしました。
また来てくださいね〜、今度は私のいるときに是非(爆)/
早速再訪してくだっさった方の話はまた次回

4 件のコメント:

マリンママ さんのコメント...

いいホテルに泊まってますね。
さあらちゃんがいなくて1番寂しかったのはさあらパパさんでしょう。
さあらちゃんとTV電話で話したんですね。
平面のパパさんをペロペロしてくれたんですね。
癒されますねー。ますます帰りたくなったでしょう。

駒ケ根のクラフト市は規模が大きいですね。
こちらのソライチの倍の出店数ですね。
ザックまで売ってるの?
38Lならたくさん入りますね。グレゴリーザックですか?
さあらちゃんも荷物と一緒に詰めて行く気ですか(笑

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
今晩は〜
ホテルの部屋が広すぎるというのも寂しいものですねぇ。
さあらはスマホをなめてくれるのですが、その度に画面がスワイプしてしまうんですよ(笑)
次回はさあらを鞄に入れて行きたいですね。

クラフト市は楽しいですよね。
ザックはたまたま会場側にある登山用品店がイベントをしていたのです。
それにしてもよくグレゴリーを探していたなんてご存知ですねぇ。
でも、今回はその登山用品店がプライベートでプロデュースした独特なザックなんですよ。
掘り出しものでした。

さあら家の芝も青くなって来ましたよ〜
マリンちゃん、走りに来てくださいね(^^)/

kanon さんのコメント...

地震の方は大丈夫だったでしょうか?
ちょっと心配しております。

さあらパパさん、出張されてたんですね。
しかし広い部屋だったなんて、羨ましい。
私は先日札幌に行ったとき、狭くてがっかりしました。
それにしてもさあらちゃん、パパさんをスマホでも認識なんて偉い!
あ、でも、ワンコって結構視覚で人を判別してるみたいですね。
前にドッグカフェで、飼い主さんがお面をかぶって、
どのワンコが早く飼い主さんに辿り着けるかって競争したんですが、
なかなか辿り着けないワンちゃん続出でした(笑)。
キャスもその中の1匹です。ちくしょー(^^;)。

近いうちに、車でブイ〜ンと伺いたいです><

さあらのパパ さんのコメント...

kanonさん
こんにちは〜
ご心配いただきありがとうございます。
でも、長野にいなかったので全然知りませんでした(笑)
ちなみに震度3ぐらいでしたので、全く問題ありません。

ワンコも結構視覚に頼っているという話、聞いたことがあります。
さあらと隠れん坊すると、匂いを追跡せずに、視覚で探して困っているんですよ(汗)
ここ数年は、臭覚の強化の為に、フード探しゲームで遊んでいます。
老眼になっても生活に困らないようにね(^^)/

信州ドライブ、今の季節はいいですよ〜
最近日本にいないことが多いので、早めにご連絡いただけると、
お会いできる確率が上がるので嬉しいです(^^;)